城沼はまだまだ!!!

25日、例の場所で7尺を出した。
多少バシャバシャしているので、ヘラの気配あり。
しかし食ってくるのは「お髭さん」ばかり。それも三連発。
今日は「ダメ」かなと思っていたら、サワリが何となく今までとちがう。
打ち始めて約30分、
一節の鋭い「ツン」で第一号ゲット。なんと42cm。
あまりにも短時間でゲットしたので「ビックリ」。
イメージ 1


























その後も約30分後に第2号をゲット
イメージ 2


























バシャバシャも続いているので、きょうは「大漁」?と
お思いきや、また「お髭さん」のオンパレードとなってしまい8時にギブアップ。
昨日時点ではハタキはなかったとの情報もあり、始まったばかりなので
明日も期待できそう!!!

明日もまた早起きして、例の場所でチャレンジしよう!!!