2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブル

泉舟工房の『手作りへら浮子講座』を病院に持ち込んでじっくり読もうとしたが、手術後は痛みが激しく、それどころじゃなくなってしまった。 ベッドで横になっている時は、痛み止めの効き目もありさほどでもないが、ベッドから起き上がると首と背中に激痛がは…

入院、手術!

頸椎椎間板ヘルニアの診断でku整形外科病院に入院、手術となってしまった。 入院2週間、明日手術。 退院後もリハビリが必要なようだ。 全快に向けて、頑張ろう。

名入れ 終了

短冊にしたシールを他の浮きと同じ位置になるよう張り付ける。 シールに水分を含ませる。 10秒くらい経過すると台紙が浮き上がってくる。 台紙を横に滑らせ台紙をとるとシール部分だけが浮きに残る。 他の浮きと比べてみる。 今回は総数33本。 次は水性ニス…

名入れシール

昨年末に名入れシールの不具合が発覚し、再度名入れシールの張り付け準備。 短冊にカット。 更に、一個ずつにカット。 名入れシール不具合でシールを剥がした浮き。 こちらは新規に製作した、一本取り。 相変わらず手の調子が良くないが少しずつ、 シール貼…

ヤマハ A-S1100用スピーカーケーブル完成

バイワイヤリング用に両端は全てバラ。 アンプ側 スピーカー側 四年前に購入したアンプだが、バイワイヤリング用にダブルのスピーカーケーブルが接続可能な用端子が用意してあったとは❗️ 各チャンネルごとに2組みスピーカー端子が用意されている。 今回から…