2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者たち

城沼を約二ヶ月にわたり攻め続け、名誉の負傷。 ほとんどがトップの不具合。 足とボディーの印籠継ぎは問題無かった。 『白虎』 鯉が食ってきて玉網で暴れて、浮きが玉網に入ってしまい、トップ破損。 『玄武』 スレ掛かりが外れ浮きが竿を直撃。 中央の2本…

5月4日なんとかなるだろう!

ハタいているのがマブとわかったがヘラも混じるだろうとエサ打ち開始。 マブのハタキがあるなかなんとヘラが食って きた。 釣果2枚 野武士のような40上 こちらは残念ながらハラペチャ。 本日で城沼終了。

5月3日待望のハタキが!

ポイントに到着して見るとなんとハタいている。 急いで支度をし、早速エサ打ち開始。 釣果4枚 待望の40上をゲット。 しかし、おなかがぺちゃんこ! おなかの大きいマブが来た。 どうやら、ハタいているのはマブのようだ! (それにしてもデカい。

5月2日 最後のハタキは⁉️

なんとか尺半をと城沼に通っているがなかなか上手くいかない。 挙げ句に鉤が折れてしまった。 釣果3枚 40cmに届かず!

4月27日ツツジが満開

館林市つつじが岡公園のツツジが満開。 釣果 1枚 ヘラは言うことを聞いてくれない。

4月26日そろそろ次のハタキ⁉️

なかなかハタキのタイミングに遭遇しない。 釣果2枚 40cmに届かず!

4月23日リベンジ

昨日、従兄弟が大型をゲットしたので、本日はリベンジ。 しかし、朝が涼しい。 釣果 2枚 良い型だがおなかがぺちゃんこ! こちらはサイズがイマイチ!