バイブル

泉舟工房の『手作りへら浮子講座』を病院に持ち込んでじっくり読もうとしたが、手術後は痛みが激しく、それどころじゃなくなってしまった。

f:id:huku19_da08:20210930210634j:image
f:id:huku19_da08:20210930210631j:image

ベッドで横になっている時は、痛み止めの効き目もありさほどでもないが、ベッドから起き上がると首と背中に激痛がはしる。

術後2日めからリハビリが始まっているが、最近は日に2回、リハビリが1回30分にもなるので冷や汗を流しながらの始末。

 

手の動きも手術が終われは直ぐにでも回復するのではないかと思っていたがなかなか回復しないし、先生の話では痛みが完全にとれるには半年かかりそうだ。

 

城沼の乗っ込みまでには全快するよう頑張ろう。

f:id:huku19_da08:20210930212515j:image
f:id:huku19_da08:20210930212511j:image