なんとか!!!!!

今朝(18日)早朝から例の場所で竿を出した。
現場に着くと、すこしばかりバシャバシャやっていたので
なんとかなりそうと、7尺で始めた。
1投目は5時ちょうど。浮きがフワフワと動き、ヘラは確実に居る。
打ち始めてちょうど1時間、1枚ゲット。

イメージ 1


























期待をしながらエサ打ちを繰り返すが、決めの中りがない。
常連さんが後ろから声をかけてくれたので、状況をきいたところ
木、金曜アタリにかなり大きなハタキがあったとのこと。
どおりで、おかしな具合なわけだ。
それならばと9尺に変えて始めたが、「お髭さん」と「バラシ」で
終わってしまった。
帰り際、例の場所を確認してきたら、多少カツモがゆれていたので
「お髭さん」覚悟で、明日もチャレンジ!!!