1本+1枚

相変わらず城沼。

火曜は雨だったが『恵みの雨』と期待し頑張ったが

なかなかアタリがでず苦戦。

エサ打ち開始後、1時間半後に、サワリ→アタリと浮きに変化があり、すかさず合わせるとなんと1本(鯉)

やっとの思いでキャッチ。

f:id:huku19_da08:20240328170101j:image

その後、いつものようにノーアタリで終了。

 

水曜、今日こそなんとかなるだろうと早朝5時に出発。

フロントガラスに夜露があったのでワイパーをかけたらフロントガラスが凍ってしまう。

外気温2°C。今日も厳しそう❗️

案の定、2時間打っても浮きに変化なし。

f:id:huku19_da08:20240328170824j:image

f:id:huku19_da08:20240328170833j:image

諦め状況でエサ打ちを繰り返していると15分後

フワッとサワリがあり、その後明確なツンで食ってきた。腹パンのきれいなへら。

サイズを測ると38cm。今期2枚目をゲット。

f:id:huku19_da08:20240328171530j:image