今日も城沼

朝6時着、いつものように、24尺ドボンで早速、戦闘開始。釣果47枚
(昼に上がるつもりが雨で終日頑張ってしまった。)
毎度のことだが、アタリがでるまで1時間半。
初っ端から消込みでへらが上がる。
イメージ 1
今日はいつもの型とちがい尺上が掛ってくっる。
雨が降ってきた。
返ってこのほうがアタリが出る。
イメージ 2
途中からアタリがおかしい。
消込みのアタリがなくなってきた。
フワーっと半節ほど入ったままで浮きが動かない。
半信半疑、竿をたてると、へらが乗っている。
 
イメージ 3
辺りが暗くなってきたので片づけをしていたら「ガタガタ、ビューン」で一枚追加。
 
イメージ 4
今日の浮きは最初パイプで攻めていたが、どうもアタリが出ないので途中でPCムクにチェンジ。
例の「フワーっと半節ほど入ったまま」はパイプでは浮きに表れなかったかな?
イメージ 5