昨年に続き同じヘラが食ってきた。
昨日は南桟橋、本日は北桟橋。
今回もバラケに食ってきた。
人相?魚相?は
1、上唇なし、
2、写真ではわからないが撮影した反対側の鱗にまばら部あり。
3、尾びれが短い。
セット釣りで必ずバラケに食って来る。
バラケ用の鈎はゴスケの18号
昨年は計6回。南桟橋で5回、北桟橋で1回の実績。
6月には7日、8日、9日と3連チャンで食ってきた。



昨年に続き同じヘラが食ってきた。
昨日は南桟橋、本日は北桟橋。
今回もバラケに食ってきた。
人相?魚相?は
1、上唇なし、
2、写真ではわからないが撮影した反対側の鱗にまばら部あり。
3、尾びれが短い。
セット釣りで必ずバラケに食って来る。
バラケ用の鈎はゴスケの18号
昨年は計6回。南桟橋で5回、北桟橋で1回の実績。
6月には7日、8日、9日と3連チャンで食ってきた。


