URC(アングラ・レコード・クラブ)

CD『URC 50thベスト・青春の遺産』を注文した。

加川 良、斉藤 哲夫、ザ・ディランII

今では手に入らない曲がCDで聴けるので大変楽しみだ。

 

CD3枚組み

DISC 1

1
ゆきどまりのどっちらけ / 岡林信康

2
春よ来い / はっぴいえんど

3
晦日 / 加川良

4
下宿屋 / 加川良

5
ゼニがなけりゃ / 高田渡

6
鉱夫の祈り / 高田渡

7
悩み多き者よ / 斎藤哲夫

8
悲しくてやりきれない / ザ・フォーク・クルセダーズ

9
み空 / 金延幸子

10
時にまかせて / 金延幸子

11
主婦のブルース / 中川五郎

12
ひびけ電気釜!! / 三上寛

13
君の窓から / ザ・ディランⅡ
14追放の歌 / 休みの国

15
青い空の日 / シバ

16
されど私の人生 / 斎藤哲夫

17
申し訳ないが気分がいい / 岡林信康

 
DISC 2

1
まちは裸ですわりこんでいる / 友部正人

2
ガムをかんで / デイランⅡ

3
遠い世界に / 五つの赤い風船

4
旅するおばさん / 休みの国

5
夜汽車のブルース / 遠藤賢司

6
夜汽車にのって / シバ

7
抱きしめたい / はっぴいえんど

8
きみの町を通ったよ / 柳田ヒロ

9
風が焦げる匂いがするだろう / 柳田ヒロ

10
夏なんです / はっぴいえんど

11
風をあつめて / はっぴいえんど

12
葛飾にバッタを見た / なぎらけんいち

13
東京 / 加川良

14
青森県北津軽郡東京村 / 三上寛

15
サーカスにはピエロが / ザ・デイランⅡ

16
大阪へやって来た / 友部正人

17
自由への長い旅 / 岡林信康

 
DISC 3

1
流行歌 / 加川良

2
教訓Ⅰ / 加川良

3
私は地の果てまで / 五つの赤い風船

4
ぼくのそばにおいでよ / ザ・フォーク・クルセダーズ

5
戦争は知らない / ザ・フォーク・クルセダーズ

6
イムジン河 / ザ・フォーク・クルセダーズ

7
腰まで泥まみれ / 中川五郎

8
自衛隊に入ろう / 高田渡

9
日の丸 / 斎藤哲夫

10
乱れ髪 / 柳田ヒロ

11
君のことすきだよ / 遠藤賢司

12
カレーライス / 遠藤賢司

13
空いろのくれよん / はっぴいえんど

14
サルビアの花 / 早川義夫

15
おとぎばなしを聞きたいの / 五つの赤い風船

16
一本道 / 友部正人

17
私たちの望むものは / 岡林信康